今回那覇一人旅で3連泊しているのが東急REIホテル
こちらのホテルは15時から18時までハッピーアワーで泡盛5種類飲み放題。

昨日一昨日は、地元在住の友人や全国から同じ時期に那覇に来ていた人たちと

食事の予定があったので、
せっかくのハッピーアワーを味わえず。
今夜初めて体験(^ ^)

水割りにして1種類だけいただきました。


沖縄本も読めるし、三線で演奏されてる沖縄民謡が流れてるし、

沖縄を満喫できるホテル。


朝食付きでこちらもボリュームあってなかなか。

食べ過ぎたちゃいます。
部屋もダブルベッドで1人にしては広めで新しい。


ゆいレール旭橋から近いし、

那覇バスタからすぐの立地で今回は1泊1万円もしなかった(^ ^)
次回から定宿にしてもよいかも。
また来たいと思います。