今年の3月21日以来の銭湯。
地元の月島温泉

ビルの2階にある銭湯。

1階に神社があって、階段、あるいはエレベータで2階へ。


月イチくらいのペースで銭湯通ってましたが、さすがに緊急事態宣言出てからは、

銭湯もけっこう密だよねってことで自粛。
でも銭湯自体は自粛対象の業種でもなかったみたいですね。


今夜、久々に行ったら案外混んでて年輩の方々が密になってました(^ー^;
来週早々にも緊急事態宣言は解除の見込みだから、徐々に行動開始ですかね。

 

サウナは使用中止、薬湯も使用中止、露天風呂も使用中止となっていました。

回数券があと1枚残っていて、6月30日が期限だったので早めに

使い切りたいと思って。

久々の銭湯は気持ちよかったです(^ー^)