みなさん、おはようございますキラハート


熱も下がりだいぶ

良くなりましたハート


今日は可愛い可愛い

愛犬を紹介しまーすハート


いつも犬飼ってるんですはーとって

友達とかに話をすると、

何飼ってんの?って

良く言われますキラキラ


「ベルジアングリフォン」っていうと

何それ・・・・?って


写真を見せると・・・

イマイチな反応をされることも笑


そんなくんちゃんですが

みんなに知ってもらえるように

今日は写真をたくさん載せたいと

思います*!!!



これ
武尊と真菜美の毎日☆-200905041400001.jpg

くんちゃんはピアノが大好きなんですアゲアゲ



sei
武尊と真菜美の毎日☆-201001271649000.jpg

これは食べ物を狙ってる瞬間ですaya



sei
武尊と真菜美の毎日☆-image001.jpg


ひよこの着ぐるみ手描きふうひよこ



sei
武尊と真菜美の毎日☆-200912291727000.jpg

来月で1歳7ヶ月になりますkonatu


とにかく可愛いって言われたくて

可愛いことをしたり

アピールするのが得意な子ですハート