こんにちはニコニコ



昨日朝イチで姉の家に遊びに行き、買い物&ランチをした後ユニバに行って来ました〜ニコニコ飛び出すハート



ユニバがちゃーこの家と姉の家の間にあるので、もし帰りにタルピュンと3人で寄れたら良いな〜と思ってて、ハリーポッターの杖とか防寒具とか車に積んでたんですが、その話をくら寿司にいてる時姉にしたら、それなら一緒に行く〜?指差しという事になり急遽姉と甥っ子も一緒に行く事にドキドキ(姉と甥っ子も年パス持ってます)



ちなみにその時の時刻14時半笑い泣きアプリで混み具合い見たらそんなに混んでないし、入場制限もかかってない事を確認ひらめき電球


でも今から行くのに駐車料金勿体ないな〜って行ってたら、姉の旦那さんがお昼から予定ないし送り迎えしよっか〜?って言ってくれたので甘える事にラブラブ


お義兄さん神✨✨✨✨✨



一旦姉の家に戻り、ちゃーこの車に積んでるユニバグッズを取り、姉もお茶等の用意をしていざ出発〜〜〜DASH!


もちろん感染対策ばっちりで行きました👍👍✨



パークに着いたのが15時15分。入場ゲートは全然混んでなくスムーズに入れましたニコニコ

帰る人もチラホラいてる感じ。



前回は12月29日に行ったのが最後だったんですが、その時は年末って事もあって激混みでしたが、昨日は大阪にまん防が出てるのでだいぷ空いてる印象を受けましたあせる



パークインしてすぐにニンテンドーワールドの入場整理券をゲット飛び出すハート15時15分で17時10分入場の整理券でした。

いつもなら夕方にニンテンドーワールドの入場整理券取ろうと思ったら抽選になる事がほとんどだったのでビックリ驚き

でも甥っ子がマリオ行きたいって言ってたので良かったです音譜



そしてエルモのスケートボードの予約乗りの発見も同時にゲットグッド!エルモは15時55分から~16時55分だったので先に甥っ子がハリーポッターの杖を買うとの事だったのでハリーポッターエリアのオリバンダーさんのお店へ行きましたDASH!



20分ぐらい待って部屋に入ったんですが残念ながら甥っ子は選ばれず笑い泣きでも部屋の雰囲気とオリバンダーさんの雰囲気が怖かったのが、ビビりまくって姉に抱っこされてなので選ばれなくて良かったかもです笑



無事に杖をゲットして魔法使いになれました





甥っ子に指導するタルもぐもぐ



魔法をかけるのは難しいみたいでいっぱい練習すると張り切っていました音譜6歳、まだまだ可愛いですニコニコキューン


その後時間が来たのでワンダーランドにあるエルモのスケートボードに行って、乗った後はニンテンドーワールドへ向かいました指差し