こんばんはニコニコ



今日は朝イチでタルとピュンもぐもぐイヒそろばんへ行き、ひっさびさに隣の県に住むちゃーこの姉家族の家に遊びに行って来ましたニコニコ花

※ターさんは仕事なので3人で車で行きましたDASH!



姉の家の近くのショッピングモールへ行ったり甥っ子の大好きなポケモンのゲーム(メザスタ)をゲーセンでしたり楽しく過ごしました飛び出すハート



そしてお昼ごはんはみんなでくら寿司へ酔っ払い酔っ払い


お目当てはもちろんこれ↓





BT21ドキドキドキドキ可愛いですよね〜ラブラブラブ

今回は第4弾で、実は第1弾の時に家族で行ったんですが、金曜日始まりで日曜日の晩に行ったらクリアファイルもうすでに売り切れで貰えなかったんですよ泣くうさぎ

たーさんの仕事休みが日曜日やから、日曜しか食べに行けないので諦めてたんですが姉家族が予約してお昼に行こ〜って行ってくれたので食べに行きましたニコニコ


姉夫婦と甥っ子、我が家の3人、計6人でたらふく食べて合計6700円程DASH!

結果は…




クッションチャーム2個とビッくらポン3個ゲットしました〜👏👏👏


ビッくらポンは2回当たって、1個はお子様寿司頼んで確実に貰えるようにしましたスター


姉も甥っ子もBTS興味ないので全部くれるとの事デレデレ


しかも推しのキャラクター、RJとCHIMMYをゲット出来てめちゃめちゃ嬉しかったです飛び出すハート


もちろんタルピュンも大喜びでしたもぐもぐイヒ



クッションチャームまだどのキャラも残ってたけど明日の晩とかになると無くなってるかもなぁって感じでしたあせる


可愛いですもんねラブラブラブラブ



そしてご飯食べてからはある場所へ行きましたチュー


また書きまーす🙌