こんにちはニコニコ


昨日はバレンタインでしたねドキドキタルとピュンはちゃーことばぁば(ちゃーこの母)のみでしたもぐもぐイヒ

幼なじみも友達も男子ばっかりやし、しゃーないかぁ…悲しい悲し悲しい悲しい


来年頑張ろ〜👍✨  って気合い入れてるの母だけ笑あるあるですね笑い泣き


そうそう、昨日ばぁばがターさんにも用意してくれてて、でっかい紙袋出して来て仕事から帰って来たら渡しといて〜って言うから渡して中身見たらビックリ!!




お菓子とアイスの詰め合わせでした〜飛び出すハート

しかもターさんの好きな物ばっかりウシシ

そりゃーめちゃめちゃ喜んでそっこーラインしてましたDASH!

ちゃーこのあげたトリュフチョコは全然喜ばんかったのにーむかっむかっ


いやしかし、母の愛は海より深いですねラブラブ←義母やけど(笑)