こんばんはニコニコ


明日から3連休です音譜タルとピュンは金曜日休みより月曜日休みの方が良いらしいですもぐもぐイヒ

日曜日の晩に、明日も休みか〜って思いたいんですって笑い泣き分からんでもないけど小2でそーゆー事考えるのねあせる
ま、サザエさん観ながらブルーになるのは30年前も今も一緒なんですね笑


今日は仕事が午前中だけだったのでお昼からタルピュンのバレンタインのプレゼント買いに行って来ましたDASH!
チョコ作ろうかなぁと思ったけどチョコあんまり喜ばんので、欲しがってたアレひらめき電球を買いに行く事にしました指差し




↑タルの分もぐもぐ




↑ピュンの分イヒ

そうドキドキBT21のグッズですちゅーちゅー

ちゃーこがBTS好きでYou Tubeで毎晩観てる内にタルピュンも好きになってくれて、グッズ欲しいって言ってくれてたんです飛び出すハート

(ピュンは学校に持って行くの恥ずかしいって言ってたので定規はPUMAにしましたグラサン ファイルは家で使うし消しゴムぐらいならオッケーかな音譜)



これ、チョコなんですラブ可愛いラブラブ

あとタルの所だけに入れてた↓


こちら、筆箱なんですラブラブ可愛過ぎるラブ母も持ちたい笑
前にピュンだけ、ポケカのボックス買って貰ってたのでその代わりにポケカじゃなくてBT21の筆箱欲しいって言ってたので喜んでくれるかなもぐもぐ


タルは可愛い物持ってても恥ずかしいとか思わんらしく、むしろみんなに見せたいって言ってますびっくり双子でも違いますねあせる
母としてはからかわれたりしたら嫌やなぁと思うんですが、今って男子やからコレ!女子やからコレ!ってのが昔より全然ないんですねアップ良い世の中やなぁニヤリ


あとはターさんの分🤔

めんど…いやいや、週末考えよーっとふとん1