こんばんはニコニコ



昨日のお話花


ちゃーこ家は小学生がよく遊んでる大きな公園の近くに住んでいるので、そこに遊びに来たタルとピュンのお友達が2人を誘いに来てくれたりしますニコニコ


平日は習い事があったり、ちゃーこの仕事の日はちゃーこ実家に預かってもらってるのでほとんどお友達と遊ぶ事が出来ないんですが、土曜日は何も予定がなければ遊びに行ったりしてますひらめき電球


昨日は天気がいいけどめちゃめちゃ寒かったので3人で家でゴロゴロしてましたニコニコ

タルもピュンもゲームもYou Tubeも大好きなので引きこもるの大好きですもぐもぐイヒ


そしたら10時半頃、ピンポ~~ン音譜とチャイムが鳴り、こんな早くに誰やろなぁって言ってたらタルのクラスのお友達でした✋


こんな早くにどうしたん?って聞いたら、


「いやー、公園来たけど誰もおらんからタルの家で遊ぼうと思ってにやり お邪魔しまーす🎵」



いやいやいや、外で遊ぶならまだしもオッケー出してないのにズカズカ上がり込むかーガーンガーン

ってか、いつも遊んでるお友達じゃないし何なら初めましてな感じやし(名前は聞いた事ある)よく家分かったなぁって感じやし、おぃおぃおぃってなるわーーーいびっくりマーク、と驚き


しかもタルもピュンも何にしに来たん?俺らゲームしてるんやけど、って言って全然絡もうとせんしあせるまぁ普段名前聞かんから仲良くないんでしょうね無気力(去年はピュンと同じクラスだったのでピュンも顔見知り)


しかも今って双子の学年は大丈夫やけど他の学年で学年閉鎖してるし、親御さんの事知らん子を家に入れるのは何かあったら嫌やからなるべく家で遊ぶのはやめて欲しいなぁと思っていました汗

やんわり断っても全っ然通じず、何ならテーブルに置いてるお菓子を食べ出すしむかつき


そこから小一時間程タルピュンのゲームを見たりなんやかんや喋って食べて急に何も言わずに出て行きましたDASH!


いや、お友達来てくれるのいいんやけど自分の子が全然遊ぶ気がない時ってないですか?何故が母が必死で相手する、みたいなネガティブ

その子もそない仲良くない子の家によく来たよなぁって感じやけど汗


もうちょっとお互い気ぃ使ってよー!むかつき




ほんっとーに母はどっっと疲れましたゲローゲロー