こんばんはニコニコ



双子のタルとピュンもぐもぐイヒ生まれた時は双子だけあって標準よりも小さく生まれました目がハート



タル→身長45.5センチ 体重2302グラム


ピュン→身長45.7センチ 体重2372グラム


ほんの少しピュンが大きかったけどほぼ同じぐらいでしたニコニコにっこり


↑お宮参りの時の写真✨(生後2ヶ月)小さく生まれたけどミルクをよく飲んでこの頃には少しほっぺが垂れるぐらいまでプクプクしてましたドキドキ

↑生後4ヶ月ほんわかニコニコかなりプクプク笑太り過ぎて寝返り遅かったです笑い泣き


今日お風呂入る前に何気に体重測ってみよっか〜ってなって、2人共測ってみました🙋(あ、ちゃーこは測りません🙅‍♀知らない方が幸せ目)

タル→身長(推定)130センチ 体重32.7キロ驚き


ピュン→身長(推定)131センチ 体重31.8キロ驚き

身長はメジャーで測ったので正確じゃないですスター

小学生って保育園と違って毎月身体測定ないのであんまり気にしてなかったけど、身長の割に重いですよね!?滝汗滝汗




身長は良いとして、体重重いやないかーーーい💦
小さい時からずっと大きかったけど、コロナ禍であまり外に行かなくなったのもあり確実に巨大化してます汗
子供って背が伸びる前はプクプクするもんやで〜って周りの人は言うけど、ずっとプクプクしてて何年も身長伸び待ちなんですけど〜泣き笑い

今から3人で筋トレでもしようかな…泣


★双子男子の愉快な日常★ちゃー…のmy Pick