こんばんはニコニコ


先日ピュンと喋ってて、ママは何歳やっけ?と聞かれたので

ちゃーこ→ママは28歳やんかウインク(実際はプラス10歳のアラフォーです口笛)

ピュン→それさぁ…今日学校で友達と喋っててママ何歳やって話なって俺のママ28歳やって言ったらそこにおったら全員オレのママもオレもオレも!!ってなってんあせる



そんな事あります?笑ほんでそこにおった全員でそんな訳あるかいってなって、ピュンがちゃーこに聞いてきたみたい笑い泣き笑い泣き


小学2年生…8歳やと20歳で産んでたらありえなくない感じスターみんな考える事一緒なんかーーーいって思った出来事でしたニヤリ

※ちなみにタルとピュンはクラス別です🙆‍♀