おはようございます‼️

昨日から喉に違和感…飲み込む時に痛いとかはなく、普通に食事は出来て水分もとれる。

が…しかし…イガイガする違和感

空手の大会あったり面会あったり、相手に内容証明送ったりで色々疲れたのかも💦

今日は夜に子供達はモトダと夕食を食べる面会…

場所もいつもこっちサイドが決めている。車あるんだからどこか違う場所とか連れて行けばいいのに🖐️

まぁ、どうせ休みだから酒飲んで遠出出来ないんだろうけどね!

あっ!ちなみに、一緒に暮らしていた頃は平気で飲酒運転する奴でした‼️

離れてからは一応?してないみたいだけど、どうだかね💦

どうせ平日は子供たちに会うのは夕方以降だから朝から飲んでると思うけどね🖐️

本当にいつか捕まって欲しいわ

朝から雨だし…今日は1日嫌な日になりそう。

6月もあと少し💦

そしたら夏休み🌻今年も子供たちと彼とたくさん楽しみたいな😊


昨日は久々にグラタン作った‼️娘は私が帰ってくる時間にはもう寝ていて、食べず。なんならまだ寝ておる💦


我が家の子達は夏も冬も肌着とパンツで寝るスタイルww

さて!起こすか😃

ぢゃのん╰(*´︶`*)╯♡