こんばんは♪

今日はいきなり暑くなって身体がもうヘトヘト😓


タイトルの通り、先ほど息子が初めて私に反抗しました!!

今までママっこだったからなんだか寂しいような、私が器小さい&短気だからその態度にイライラしたのも事実🖐️

宿題のことで少し口を出したら「そうだと思ったんだもん」「〇〇の意味ないじゃん」って言い訳。

文書を読み違える事や書き間違えることが多々あってゆっくり読むことを指摘したり、最後まで読まずに自分で解釈するのは違うでしょ??って言ったら…

大きな音を立てて、ご飯いらない!!

自分の価値観を押し付けないでよ。

だとさ…

言わなかったら宿題やらないくせに。

ゲームばっかりで空手も家で復讐したり、反復したりしてないくせに、試合で負けたらその時だけは泣く。調子良すぎ!!それで俺はやってる!すごいんだ!!って。私が同級生だったらイラつく。

全部言ってやりたいけど、今はほっとく🖐️

こんな時、父親の存在があれば…なんて絶対思いたくない‼️‼️

ぶつかってぶつかって…絆を深めて親子関係を築き上げていけたらいいなと思う。

そんな誕生日の前夜…

ぢゃのんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3