こんばんは⭐︎久々に投稿して2回目のブログ👍

いつまで続くかな💦せめて誕生日までは続けたい(笑)

今日は朝からこれまた久々のまつパー❤️

3月に行った以来だから3ヶ月ぶり‼️‼️

同い年で同じように子供2人でなんとモトダが同じ職業同志っていう何ともキモい🖐️

先にみほちゃんは離婚して去年の春に再婚❤️

人生幸せ街道てくてく旅😃

お互いに近状報告しながら、今日はランチも‼️

あー早く私もスッキリしたい‼️

みほちゃん❤️いつもマツぱーありがとう😊私のモチベ上がったわ⭐︎⭐︎話もたくさん聞いてくれてありがとう😊それだけで救われる💦


そのあと帰宅して娘も学校🏫から帰宅して、すぐに向かいのお友達のお家へ🏠

息子もその後帰宅して宿題📄

2人仲良く歯医者🦷🪥

からの3人でスーパーで買い物して🛒

ピーマン肉詰め🫑トッポギ✨お味噌汁…

統一感なしな夕食!

まぁ美味しければそれでいいのよね❤️

ぢゃのん╰(*´︶`*)╯♡