サリーの日常

サリーの日常

以前はノッポのサリーでしたが、
スマホデビューしたらログイン出来なくなってしまい、
新しく作り直しました。

皆さんよろしくお願いします^_^

こんばんは


W台風接近中ねこちらですが、風は無く雨は降ったり止んだりを繰り返してます。

降る時はなかなかの降りです☔️

そんなW台風の雨の中夕飯は外食に。

近所のスパイスガーデンさんへ。

まずは生ビール🍺


って我慢できずにグビーって!

これのために家では飲まずにいましたから🤭

そしてメイン


キーマカレー中辛とチーズナン。

このナンは何度食べても美味しいんです😋

これごどーしても食べたくて雨の中行ったわけで。上のは嫁様のエビカレー中辛とノーマルナン。

ノーマルナンも美味しいんです!

今夜はカレーデートでした照れ


ではまた