こんばんは
W台風接近中ねこちらですが、風は無く雨は降ったり止んだりを繰り返してます。
降る時はなかなかの降りです☔️
そんなW台風の雨の中夕飯は外食に。
近所のスパイスガーデンさんへ。
まずは生ビール🍺
って我慢できずにグビーって!
これのために家では飲まずにいましたから🤭
そしてメイン
キーマカレー中辛とチーズナン。
このナンは何度食べても美味しいんです😋
これごどーしても食べたくて雨の中行ったわけで。上のは嫁様のエビカレー中辛とノーマルナン。
ノーマルナンも美味しいんです!
今夜はカレーデートでした![]()
ではまた

