一昨日から見始めましたー!!!

今55話まで見たよ(^ω^)
ちょうどエイリア学園のとこ!!!!

あの絵があんまり好きじゃないし、話もただいろんな技使ってサッカーするだけだろとか考えてた自分を殴りたい!!!!!!!!

まんまとハマりそうですよ!!!!!
子供向けのはずだが登場人物の境遇がちょいちょいシリアスだしね(´ω`)


好きキャラはアフロディ!!!!!!
本当に天使!!!!まじかわいい!!!!!
初登場のとき本当に天使が降りてきたと思った(^q^)
あぁいう自分が神だと思ってる子本当にかわいくて大好き(*´∀`*)
まあ再登場したときは全然普通になっていたが…
でも自分に自信がある子って本当にかわいい///愛すべき馬鹿なの!!!!
あと見た目どストライク(^q^)
あの中性的な見た目たまらん大好きですwww
アフロディかわいいよー!!!!!


あと吹雪くん!!!人気あるの分かるわー
二重人格とかサッカーめちゃくちゃうまいとかいいとこばっかり!!!
でも声が宮野だから好きにはならん!!!!!
宮野じゃなかったらどっぷりはまってた!!!!!


あと…染岡くんが愛おしいです////
最初は豪炎寺くんにもつっかかってるのに、でもやっぱり豪炎寺くん大好きで、吹雪くんにもつっかかるのに話聞いてあげたりとかしちゃって(^///^)
すっっごくいい子!!!!!
染岡くんもいいなー


はやく全話見終わりたい!!!!!