なんか本当にめんどくさい。

なんで行ったのかわからない。
ってかもう絶対行きたくない。


もっと楽しいと思ってた。

でも正直テンション分からないし、言いたいことも言えないし結局うるさい扱いされるし。

最後の方とかテンションあげるのめんどくさかった。


みんな悪い人じゃないし好きだけど私は無理かも。


ストラップも正直いらなかった。

欲しいと思わなかった。


でもそれで変な空気になるし、写真では気を使われるし、それが余計にめんどくさい。

もう溜め込んだら無理。

私人間関係本当に下手くそすぎる。


オフ会後にmixiすぐやめよう。

バーベキューはしたいけど今さらめんどくさいとか言えない。

あれはまあなんとかなるだろ。


性格歪みすぎて本当笑える。