宣言通りお買い物してきました!
 
まずは原宿へ☆
いろいろ見たけど特に欲しいものが見当たらなかったので何も買わずに池袋へ移動しました(´^ω^`)
原宿はよく分からん事務所のスカウトが多いよね!><
写真撮らせてくださいにはめちゃくちゃびびったぞ!!
 
原宿から池袋へ移動(゜ω゜)
なぜか最初にパスポートでカラーボックスを3個買うwww
意外と重くて、後で買えばよかったと後悔(´ω`;)
サンシャインをちらっと見てメイトに移動!
しかしメイトも人多くてカラーボックス持って見る気しなかったから一階をちら見してすぐに出た(´^ω^`)
 
メイトのあとにまんだらけへ(^ω^)
久しぶりに薄い本をあさったww
朝菊本を6冊とフェリ菊&ロヴィ菊アンソロ買ってきた(*´∀`*)
 
そのあとスタバで休憩☆
 
実はさ…ヘタリアの画集を見たときからやりたいことがあったの…!
表紙の菊様とのペアルック(^///^)
コスプレがしたいわけじゃないンだよ!むしろ私が菊様をやるなんて恐れ多くてできないのよ!><←
だからせめて服だけでも似せたいなと思ってたわけですよ!
 
スタバで休憩したら行動開始した☆
PAGEBOYのサイトでちょうどよさ気なのを見つけてたのでとりあえず知ってるところのPAGEBOYをはしごしまんたwww
ちなみにラフォーレとサンシャインのは見たけどお目当てのはなかったの…
 
で新宿へ移動!
ルミネエストのPAGEBOYでお目当てのベストを発見(゜ω゜)!!しかもラスト1着だったみたい!!買えてよかった(*´∀`*)
 
次にミロードのPAGEBOYへ☆
お目当てのシャツを発見し購入(^ω^)
 
そして買った2着がこちら!!!
 
AFTER THE MELODY ENDS-110326_1911~010001.jpg
 
いい感じでしょ(*´ω`*)
これにネクタイして、ボトムは白のショーパンorプリーツスカートにする予定☆
 
実はPAGEBOYでまだ買いたいものがあったの(´^ω^`)
だから吉祥寺に移動してPARCO行ってきたの(^q^)
新宿にもあったンだけどちょっと事情がありまして…
 
ちなみに買ったものはこちら!
 
AFTER THE MELODY ENDS-110326_2147~02.jpg
 
バッグです(^^)
立川のルミネで見つけて買うの迷ってたンだけど、やっぱり欲しくなっちゃって買ったwww
ちなみに事情というのは、ルミネ立川&ラフォーレではこのバッグ値引きされてて半額だったのよ!
でもサンシャイン&新宿では値引きされてなくて…
ラフォーレで見たとき買えばよかったンだけど、サンシャインにあると思ってて(´・ω・`)
で吉祥寺で無事に値引きされてて購入したんよ(^///^)
なんでも昨日値引きされたそうな!!
 
今日だけでPAGEBOY5店めぐったwwww
 
 
吉祥寺のアトレに移動して3COINSへ☆
カチューシャ欲しかったンだ(´ω`)
しかしここでカチューシャよりも素晴らしいものに出会うのだ…!!!!
 
それがこれっ!!!!
 
AFTER THE MELODY ENDS-110326_1846~010001.jpg
 
菊とバラだと…!!!!?もちろん買うに決まってるよねー(^q^)
 
他にも3COINSでこれらを購入!
 
AFTER THE MELODY ENDS-110326_2148~010001.jpg
 
AFTER THE MELODY ENDS-110326_2146~02.jpg
 
バラのネックレス(?)と菊のピアス(*´ω`*)
 
3COINSなめてたわ…
こんなに素敵な商品があったなんて…!!!
 
目的のカチューシャは買わずにこの3点を買ってきました(^q^)
これで1000円以下って素晴らしいよね!!!!
 
ありがとう3COINS\(^Q^)/
 
 
以上こんな感じにお金つかいましたwwww
しばらく買い物しません\(^o^)/
 
でも満足のいく買い物ばかりだから後悔はしてないぞ☆