今日は美容室に行ってきました(^ω^)
ピンク系に染めてもらった(*´∀`*){脱プリン!
 
で美容室のあとにアニメイト行ってきた!
何気に久しぶりのアニメイト(´^ω^`)
 
買ったのはこれ☆
 
AFTER THE MELODY ENDS-110325_1734~010001.jpg
 
学ヘタのゲーム(´ω`)
予約してなかったし別に通常版でいいかなあとか思ってたンだけど、やっぱり限定版買っちゃったwwww
このためにPSP買ったンだから楽しまなくちゃね(`・ω・´)
 
 
あとこれも買ったwww
 
AFTER THE MELODY ENDS-110325_1735~020001.jpg
 
はい!島国厨ホイホイktkr\(^Q^)/こんなの買うに決まってるだろおおお!!!
あと2、3個買おうかと検討中wwww←
だって公式のグッズはいつもジョーカーばっかりだから嬉しくて嬉しくて…!
まだ開けてないからおまけどれだか分かんないンだよね!><
朝菊がでるまで買い続けよう(`・ω・´)←
 
 
今日だけで2万近く使ってた/(^o^)\
 
でも明日もお買い物してくるwww
 
最近金銭感覚がよく分かんないや\(^o^)/←