昨日は世界のHONDA3でした!

9時30分にロッテリア前集合だったのに9時25分頃駅に着いた自分死ねばいいのに(^q^)

それもこれも原因はツインテです!!!!!!!

あんなんもうやらん!><


で合流してからのんびり朝マックとかして10時頃から待機したら…人多っ(゜ω゜`)!!

のんびり朝マックしてる場合じゃなかった/(^o^)\


入場してからすぐにおつかい頼まれてたサークルさん行ったら…完売しちゃってた(´;ω;`)

本当に申し訳ない…!

でも30分もたたないうちに完売なら普通にはやく来ても買えなかったなぁ(´・ω・`)


まあそれから欲しいものを買って、だいたい6、7000円くらい使ってお買い物終了(^ω^)

あとは知り合いのマイミクさん方にあいさつ(*´∀`*)

相変わらずみんな優しくて美しい!!!!!!!!!!

新刊とかいただいちゃってありがたい(*´ω`*)

でも今回はあんまりコスを激写しなかったなぁ(´ω`;)

マイミクさんとお話してるの楽しくて…!!

やっと馴れ馴れしく話せるようになったよ(^q^)←

3回ぐらいでやっと人見知りフィルターが外れますwww


でHONDAのあとはアフター(^ω^*)

オムライスたべてカラオケ行ってファミレス(*´∀`*)

カラオケでは歌うより戦利品大会だったwwww

そして平井堅の鍵穴はやばい(^^)


昨日もすごい楽しかった(゜ω゜)!!

次は春コミー(*´ω`*)

春コミは気合い入れて朝から行きまーす!!

でも春も始発から行く意味あるンかな…?
なんか規模的に夏=冬>春みたいな…
運賃がなるべく安い方法で行こうかなぁ(´ω`)

でも1日で全部やるンだよね…?
どうしようかなあ…

ゆちこが帰ってきたら相談しよう(´・ω・`)