今日出かけるか明日出かけるか…


生理痛ひどいから明日にしようかな(´・ω・`)

着ていく服だけ無駄に決まってるwww

ミニスカだから絶対お腹痛くなりそうだよね…

しかもニーハイはきたいし!><

最悪ニーハイはやめよう!!!


でもひきこもってるのつまんない(´;ω;`)

本読もうかなって思っても集中力続かないし…


なんかコンビニでお菓子と飲み物でも買って読むことにしようかなぁ(*´∀`*)

あ!テンションあがってきた!!


今日はコンビニでいろいろ買って、家で読書!

まだ英吉利妄想本とデュラの新刊が読み終わってないから今日読むことにしよう(^ω^)

とりあえず今から寝て、起きたらコンビニ行こう♪

でお菓子とかスイーツとか飲み物とか欲しいもの買って読書(´ω`)


新宿へお出かけは明日にしよう(*・ω・)

今日も引きこもるぞー☆