欲しい服とか小物がいろいろあって本当に困る…

ってかロッキンの先行受付が10日までだから振り込まなきゃ!><
ここで3万消えるのよ…

これはしょうがないから貯えから出すけど、他はどうしようかなぁ(´・ω・`)

とりあえず明日か明後日ぐらいに新宿行こうかなって思ってる(^ω^)

お買い物するかどうかは全く考えてないけど…
オシャレしたいンだよね!
やっぱり引きこもってるのよくない!←
じゃなきゃ感覚が鈍っちゃうし、毎日すっぴんだと化粧下手になりそう(^ω^;)

あと…まぁこれが一番の理由なんだけど家にいてもつまんないンだよね!!!

パソコンは楽しいけど3時間もやれば飽きちゃうし…


あんなにずっとお金使いたくないって言ってたのに結局使うかも(´^ω^`)

もともとお金貯めるタイプじゃなかったし、別にいいかなとか思いはじめてる自分は最低←

だって春服あれこれ調べてたら欲しくなってきちゃったンだもん!><

買わないにしろどんなものが欲しいかあらかた決めておきたいし…
で春服が安くなる時に買おうかな(´ω`)
ってか実家帰った時にアウトレット連れていってもらってそこで探そうかな!
あっ!なんかいい考えだね!

予算としてはつかっても15000円ぐらいかなって感じ(´`)
できれば2、3000円代の服を探したい…!!
5000円以上の服は買わない!!!


イーハイフンのバッグ買ったから、これに合うチャーム欲しいンだよね!!
何かつけたら絶対もっとかわいくなる…はず!
チャーム探しに明日か明後日でかけよう(^ω^)

もちろん高いチャームはつける気はさらさらない(`・ω・´)
求めるのは安いのにそこそこかわいいチャーム!
どういうのが合うか考えておこう(*´∀`*)

あぁ…お金を気にせず思いっきり買い物したいよー!!!