行ってきました!!!!

DOESのライブに(´ω`)!


今年は積極的のライブに行きたい!!と決め、チケットを申し込み確保したにも関わらず、チケットを捨てるという有りえないミスをたたき出したのは私です!!!!!!!←

もうこのときほど自分の軽率さを呪ったことはないよね…

売り切れてたら諦めようと泣きながらチケットを調べて見たら…まだ売ってた(゜ω゜)!!

お金とか何も考えず即座に購入したよねww


そんな紆余曲折な裏話があったこのMODERN AGE!

行けて本当によかった(´;ω;`)


しかし当たり前だがチケットをギリギリに買いなおしたので整理番号はかなり後ろの方…

ライブハウス入る前までは「この番号じゃ仕方ない…後ろでもきっと楽しいはずだ!」と半ば諦めていました…。


だがドリンクをもらっていざ会場に入ってみれば…いけるじゃん!前!

ってことで前方右よりのブロックで待機してました(´ω`)

やっぱり左のヤス側は人いっぱいでやめました><


でライブ始まって人の流れにのって真ん中より少し右寄りで前から3列目の場所をずっとキープしてました(^ω^)


セトリは…

1.ロッカ・ホリデイ
2.曇天
3.ワンダー・デイズ
4.サブタレニアン・ベイビー・ブルース
5.ユリイカ
6.デイ・サレンダー
7.群青夜
8.天国ジャム
9.サイダー・ホテル
10.スーパー・カルマ
11.僕たちの季節
12.神様と悪魔と僕
13.夜明け前
14.波に乗って
15.色恋歌
16.ジャック・ナイフ
17.レイジー・ベイビー
18.バクチ・ダンサー
~en1~
19.陽はまた昇る
20.世界の果て
21.修羅
~en2~
22.黒い太陽(新曲)
23.三月
24.明日は来るのか

いやあ色恋歌→ジャック・ナイフ→レイジー・ベイビー→バクチ・ダンサーはめちゃくちゃ楽しかったです!!!!!

めっちゃ暴れまくった(*´ω`*)


今さらだけど周りのひとに迷惑をかけていたら申し訳ない…(´・ω・`)


実はDOESのワンマンはこれが初めてでした☆

内心前の方にいて大丈夫かなとかドキドキしてたんだけど、DOESの素晴らしい演奏、そしてオーディエンスのみなさんの素晴らしい熱気!

懸念なんて吹き飛び思う存分楽しむことができました!!


今このブログ書きながら腰痛がやばいです…

ライブ終わった後のあのやりきった、楽しみきった充実感が大好きなのだが、今回は体がなかなかの悲鳴をあげておる(^ω^;)

腰だけでなく腕、首、肩が痛いですwww


これはあますとこなくライブを楽しめた証拠だね☆

今日ははやめに寝ようと思います(´ω`)