ヘタリアの画集届いたよおおおおおおお!!!!!!!

正直届くまではお金のこと考えてて、くたばれメイト通販とか思ってたンだけど、届いたらお金とかどうでもよくなったww

手数料と代引代がかかったって別にこんな素晴らしいものが届くなら全然不満なんてありません!!!!

ってか発売の2日前に届くとかまじビックリした(゜ω゜)!!


何はともあれありがとう!!!!

いろんな人にありがとうと言いたい…!

一番ひまさんにありがとうを言いたい!!!!

こんな素敵な作品をありがとう!
こんな素敵な画集をありがとう!
こんな素敵な萌をありがとう!


画集見ながら興奮して泣きそうになった(´^ω^`)


もう本当にヘタリアが好きで好きでしょうがないです…!!!

どんなにお金かけたってかまわない!!!!!!


ありがとう…!
ヘタリア愛してる(*´∀`*)