寝たのが4時30分。

起きたのが6時(^q^)


だけど意外に自分元気じゃんとか思ってたら、全然元気じゃなかったwwww

めちゃくちゃだるいし、なんか顔むくんでるし、瞼がいつも以上に腫れぼったくてアイプチできねぇ/(^O^)\


今日ははやく寝るおっ!><