意外とwwww寝たのが4時30分。起きたのが6時(^q^)だけど意外に自分元気じゃんとか思ってたら、全然元気じゃなかったwwwwめちゃくちゃだるいし、なんか顔むくんでるし、瞼がいつも以上に腫れぼったくてアイプチできねぇ/(^O^)\今日ははやく寝るおっ!><