センタ ープレが帰ってきました(^ω^)
やばすぎて死んだ/(^O^)\
ってか英語が自己採と20点近く違くて凹んだ(´;ω;`)
国語…ってか古文のこけ具合まじやべぇwwww
なぜかみんなが難しいと言った漢文が点数イイという奇跡wwwwwwww
まぁ漢文はほとんど勉強してないから勘で解いたのだが(^ω^;)←
日本史は古代がボロボロで近代がほぼ満点だった(^q^)
なんで新しいこと覚えると前のこと忘れちゃうのよ!><
ってか近代苦手だぁって近代ばっかりやってたらこうなった(´・ω・`)
これで古代ばっかりやると近代忘れるンだよ(´-ω-)
もうどうしろって言うンだ\(^O^)/
まぁ国立の人みたいにまずセンターで決まるみたいなのじゃないんで、そこまで重要視してなかったが…これはやばいでしょう(´;ω;`)
センター利用で滑り止めは受かりたいから、センターも頑張んなきゃなぁ…
やばすぎて死んだ/(^O^)\
ってか英語が自己採と20点近く違くて凹んだ(´;ω;`)
国語…ってか古文のこけ具合まじやべぇwwww
なぜかみんなが難しいと言った漢文が点数イイという奇跡wwwwwwww
まぁ漢文はほとんど勉強してないから勘で解いたのだが(^ω^;)←
日本史は古代がボロボロで近代がほぼ満点だった(^q^)
なんで新しいこと覚えると前のこと忘れちゃうのよ!><
ってか近代苦手だぁって近代ばっかりやってたらこうなった(´・ω・`)
これで古代ばっかりやると近代忘れるンだよ(´-ω-)
もうどうしろって言うンだ\(^O^)/
まぁ国立の人みたいにまずセンターで決まるみたいなのじゃないんで、そこまで重要視してなかったが…これはやばいでしょう(´;ω;`)
センター利用で滑り止めは受かりたいから、センターも頑張んなきゃなぁ…