いつもはヴィヴィアンの香水つけてるンだけど、今日は見つかんないからアナスイの香水にしたンだけど…

くせぇwwwwwwww


アナスイって香りが強いの忘れててつけすぎた(^ω^;)


でもアナスイの香水はけっこう持ちが弱い…と信じてる(´・ω・`)


はやく落ちないかな(;´`)←