失敗した\(^O^)/いつもはヴィヴィアンの香水つけてるンだけど、今日は見つかんないからアナスイの香水にしたンだけど…くせぇwwwwwwwwアナスイって香りが強いの忘れててつけすぎた(^ω^;)でもアナスイの香水はけっこう持ちが弱い…と信じてる(´・ω・`)はやく落ちないかな(;´`)←