今日全然集中できない(´;ω;`)


いやpixiv見たいからじゃなくて、なんか体調的にダメだ(´゜ω゜`)


朝から豆腐にたっぷり葱かけたのがまずかった(´・ω・)

歯磨きしたのに口の中が葱くせぇwwww


あとこの講座の人の多さがナーバス(´`)


帰りたい(´;ω;)