予備校で自習しながらふと「やっぱりD灰買おう!!」と思って本屋に寄ったら売り切れだった(´・ω・`)


地元の本屋で買おうと思う(^ω^)

あと迷ってた君に届け9巻も買っちゃおうと思う(´ω`)←


今4巻までしか持ってなンだけど、前に8巻まで読んだからだいたい内容覚えてる…はず(´^ω^`)


はやく本屋に行きたい!><


そういえばD灰売り切れだった本屋で「調味料擬人化」を見てビックリwwww

調味料って萌えるの(・ω・)?←

擬人化って奥深いなぁと思いましたwwwwwwww←