アニヘタのEDでやっとイギ リスのまるかいて地球流れたよ(^ω^)
流れるのをずっと待っていたので嬉しいです(´;ω;`)
ってかちびりすかわゆすギル(*´ω`*)
やっぱりドラマCDとアニメは違うねwwww
映像あるとイイね(^ω^)
あっ!!
今日は復活の新刊買ってきました(´ω`)
本当はD灰も買おうと思ったンだけどお金がなかった!><
お金に余裕が出たら買おう!!!
復活はチョイスが始まってから話の展開はやいね(^^)
今回誰に一番ときめいたって…リボーンですけど(^q^)
ユニ様をすぐ守ったリボーンがかっこよくてときめいた(*´∀`*)
ってかユニ様かわゆすなぁ(^ω^*)
あれは守りたくなるよねっ(∀)!
復活の女の子キャラはかわゆすなぁwwww
流れるのをずっと待っていたので嬉しいです(´;ω;`)
ってかちびりすかわゆすギル(*´ω`*)
やっぱりドラマCDとアニメは違うねwwww
映像あるとイイね(^ω^)
あっ!!
今日は復活の新刊買ってきました(´ω`)
本当はD灰も買おうと思ったンだけどお金がなかった!><
お金に余裕が出たら買おう!!!
復活はチョイスが始まってから話の展開はやいね(^^)
今回誰に一番ときめいたって…リボーンですけど(^q^)
ユニ様をすぐ守ったリボーンがかっこよくてときめいた(*´∀`*)
ってかユニ様かわゆすなぁ(^ω^*)
あれは守りたくなるよねっ(∀)!
復活の女の子キャラはかわゆすなぁwwww