アニヘタのEDでやっとイギリスのまるかいて地球流れたよ(^ω^)


流れるのをずっと待っていたので嬉しいです(´;ω;`)


ってかちびりすかわゆすギル(*´ω`*)


やっぱりドラマCDとアニメは違うねwwww


映像あるとイイね(^ω^)


あっ!!

今日は復活の新刊買ってきました(´ω`)

本当はD灰も買おうと思ったンだけどお金がなかった!><


お金に余裕が出たら買おう!!!


復活はチョイスが始まってから話の展開はやいね(^^)

今回誰に一番ときめいたって…リボーンですけど(^q^)


ユニ様をすぐ守ったリボーンがかっこよくてときめいた(*´∀`*)


ってかユニ様かわゆすなぁ(^ω^*)


あれは守りたくなるよねっ(∀)!


復活の女の子キャラはかわゆすなぁwwww