今日は美容室のあとにご飯食べて、授業ギリギリに予備校に着きました(^ω^)
お昼に久しぶりにオムライスとか食べたら胃が重くて授業中気持ち悪かった(;´ω`)
友達から漫画を売っていただいたのではやく帰って読みたい(´>ω<`)
あとリュック取り寄せてもらったのを取りに行きました(*´`)
店員さんに声かけるとき「取り寄せ」か「取り置き」か分かんなくなっちゃって「すみません…あの…取り…昨日頼んだンですけど…」という明らかに分かりづらい説明になってしまった/(^O^)\
あたしだったらこんなよく分かんない客嫌だわwwww
でも店員さんは優しくてあんな拙い言葉でも理解してくれました(´;ω;`)
やっぱり接客業だから店員さんってすごい優しいし気が利くよね(*´∀`*)
お昼に久しぶりにオムライスとか食べたら胃が重くて授業中気持ち悪かった(;´ω`)
友達から漫画を売っていただいたのではやく帰って読みたい(´>ω<`)
あとリュック取り寄せてもらったのを取りに行きました(*´`)
店員さんに声かけるとき「取り寄せ」か「取り置き」か分かんなくなっちゃって「すみません…あの…取り…昨日頼んだンですけど…」という明らかに分かりづらい説明になってしまった/(^O^)\
あたしだったらこんなよく分かんない客嫌だわwwww
でも店員さんは優しくてあんな拙い言葉でも理解してくれました(´;ω;`)
やっぱり接客業だから店員さんってすごい優しいし気が利くよね(*´∀`*)