珍しく長文読んでも眠くならなかった(゜ω゜)!!
まぁ残り15分で読まなくちゃいけなかったから集中してたせいもあると思うンだけどね(´^ω^`)
今からアニメイト行くぞって思ってたンだけど、暖房と冷房のせいで頭痛い(´;ω;`)
マスクしてるのにのどが痛いというね(´・ω・)
でもアニメイトはやっぱり行く!><
そのために今日頑張っ(ry←
うへへ(^q^)
行ってきますwwww
まぁ残り15分で読まなくちゃいけなかったから集中してたせいもあると思うンだけどね(´^ω^`)
今からアニメイト行くぞって思ってたンだけど、暖房と冷房のせいで頭痛い(´;ω;`)
マスクしてるのにのどが痛いというね(´・ω・)
でもアニメイトはやっぱり行く!><
そのために今日頑張っ(ry←
うへへ(^q^)
行ってきますwwww