なぜ冷房をガンガンつけるの(´;ω;`)?

ねぇあたしの席直にくるンですけど(´;ω;)?

確かにさっきまで暖房ききすぎて頭ぼーっとしてたけど、だからっていきなり冷房つけなくてもよくない?><


あたしに風邪ひけってことなの?なんなの?死ぬの(^q^)?←


はやく冷房が切られることを祈ってます(´;ω;)