なぜ冷房をガンガンつけるの(´;ω;`)?
ねぇあたしの席直にくるンですけど(´;ω;)?
確かにさっきまで暖房ききすぎて頭ぼーっとしてたけど、だからっていきなり冷房つけなくてもよくない?><
あたしに風邪ひけってことなの?なんなの?死ぬの(^q^)?←
はやく冷房が切られることを祈ってます(´;ω;)
ねぇあたしの席直にくるンですけど(´;ω;)?
確かにさっきまで暖房ききすぎて頭ぼーっとしてたけど、だからっていきなり冷房つけなくてもよくない?><
あたしに風邪ひけってことなの?なんなの?死ぬの(^q^)?←
はやく冷房が切られることを祈ってます(´;ω;)