なぜ小野Dの古泉はあんなに気持ち悪いンでしょうか(^q^)wwww


キャラソンの気持ち悪さは異常\(^O^)/Haaaa-n!!


話変わるけどラピュタ楽しすギルwwww

なんで何回見ても飽きないンだろうね(・ω・)?

ジブリはやっぱり素晴らしいね(^ω^)