おぉっ(゜∀゜)!! | AFTER THE MELODY ENDS
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
AFTER THE MELODY ENDS
書きたいこと書きます(^q^) 自重はあまりしません(´ω`)←
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
おぉっ(゜∀゜)!!
獄寺と山本のキャラソンの作詞作曲も 向井さんだっ(゜∀゜)!!
曲はめっちゃくちゃイイのに…残念だ(´゜ω゜`)←
やっぱり向井さんが歌ってほしいよぉっ!><
ブログトップ
記事一覧
画像一覧