不思議なもので(´`)今日は午前中全然やらなかっ たから夕方は頑張るって思ったらまさかの女の子の日になりました/(^O^)\トイレ行くまで全然体調悪くなかったのに、女の子の日だって気づいたらお腹が痛くなってきました(^^)←だるかったのはこのためだったのね(´・ω・`)はやくお家に帰りたいおっ!><