祝日や祭日を擬人化とかwwww

なんでも擬人化すればイイってもんじゃないぞ(^ω^#)


個人的にミラクルトレインも気にくわない(´-ω-)←

アニメは始めの5分くらいで限界で見るのやめた(´・ω・`)


なんか擬人化増えたよね-(´゜ω゜`)