ちょっwwww祝日や祭日を擬人化とかwwwwなんでも擬人化す ればイイってもんじゃないぞ(^ω^#)個人的にミラクルトレインも気にくわない(´-ω-)←アニメは始めの5分くらいで限界で見るのやめた(´・ω・`)なんか擬人化増えたよね-(´゜ω゜`)