耳痛い(´;ω;`)


もう自分で開けるのやめよう!><


次は絶対病院で開けよう(´・ω・)


ってか本当に耳痛いお-(´゜ω゜`)


君に届け見てたら浪川さん出てきたぁぁぁ(*´∀`*)

今回は風早くんの出番少なかったから-浪川さんの声あんまり聞けないなぁって思ってたからめっちゃ嬉しかったwwwwwwww

ってか君に届け見てたらマンガ欲しくなってきた(^q^)←

でもどうせ恥ずかしくなって読まないだろうから買わないけどねwwww←