映画は紅桜篇という話をちらちら聞きます(*´ω`*)
ちょっwwww
紅桜篇とか一番好きだしwwww
紅桜篇の銀さんとヅラのかっこよさはヤバイ!!!!!!
そして高杉もかっこいい(^q^)wwww
ぜひ主題歌はDOESでお願いしますっ(´>ω<`)
今-月詠篇のアニメ見てたンだけど、松陽先生の声山ちゃんなんだねっ(゜∀゜)!!
銀魂の声優ってやっぱり豪華だよねwwww
ちょっwwww
紅桜篇とか一番好きだしwwww
紅桜篇の銀さんとヅラのかっこよさはヤバイ!!!!!!
そして高杉もかっこいい(^q^)wwww
ぜひ主題歌はDOESでお願いしますっ(´>ω<`)
今-月詠篇のアニメ見てたンだけど、松陽先生の声山ちゃんなんだねっ(゜∀゜)!!
銀魂の声優ってやっぱり豪華だよねwwww