映画は紅桜篇という話をちらちら聞きます(*´ω`*)

ちょっwwww

紅桜篇とか一番好きだしwwww

紅桜篇の銀さんとヅラのかっこよさはヤバイ!!!!!!


そして高杉もかっこいい(^q^)wwww


ぜひ主題歌はDOESでお願いしますっ(´>ω<`)


今-月詠篇のアニメ見てたンだけど、松陽先生の声山ちゃんなんだねっ(゜∀゜)!!


銀魂の声優ってやっぱり豪華だよねwwww