iPod全曲でシャッフルしてたら-久々に「一斉の声」聴いた(^ω^)

喜多さんの声は本当に素敵すぐる(´>ω<`)

そして一斉の声がイイ曲すぐるwwww


これ聴いたら夏目見たくなってきた(*´ω`*)