直ぐじゃ無理と思うのならば少しずつでいいiPod全曲でシャッフルしてたら-久々に「一斉の声」聴いた(^ω^)喜多さんの声は本当に素敵すぐる(´>ω<`)そして一斉の声がイイ曲すぐるwwwwこれ聴いたら夏目見たくなってきた(*´ω`*)