今日病院行くのに電車乗り遅れるかと 思った!><
なんで今日8㎝ヒールの靴履いてきたんだろう(´・ω・`)
授業ちょっとだけ延長したから、急いで教室出て走ってたら-後ろから先生に謝られた(´`)
別に先生が悪いわけじゃないのにね(´゜ω゜`)
予備校から駅まで8㎝ヒールで走ったら足つりそう(´;ω;`)
しかも20分間くらい立ってなきゃいけないし…
来週は絶対この靴履かないっ!><
なんで今日8㎝ヒールの靴履いてきたんだろう(´・ω・`)
授業ちょっとだけ延長したから、急いで教室出て走ってたら-後ろから先生に謝られた(´`)
別に先生が悪いわけじゃないのにね(´゜ω゜`)
予備校から駅まで8㎝ヒールで走ったら足つりそう(´;ω;`)
しかも20分間くらい立ってなきゃいけないし…
来週は絶対この靴履かないっ!><