今日病院行くのに電車乗り遅れるかと思った!><

なんで今日8㎝ヒールの靴履いてきたんだろう(´・ω・`)


授業ちょっとだけ延長したから、急いで教室出て走ってたら-後ろから先生に謝られた(´`)

別に先生が悪いわけじゃないのにね(´゜ω゜`)

予備校から駅まで8㎝ヒールで走ったら足つりそう(´;ω;`)

しかも20分間くらい立ってなきゃいけないし…

来週は絶対この靴履かないっ!><