今、日露戦争あたりをやってるンだけど日英同盟ってイイよね(^q^)←
一方が他国と交戦の時は他方は厳正中立で、一方が2ヶ国以上と交戦の時は他方は共同戦闘だよ(゜∀゜)!?
簡単にいえばもしイギリスがどこかと戦ってたら日本は見守ってて、イギリスが2ヶ国以上と戦うなら日本も一緒に戦うってことでしょ(゜ω゜)!!!?←
ちょっと自分の妄想が入ってるけど素晴らしい同盟だよねwwww←
一方が他国と交戦の時は他方は厳正中立で、一方が2ヶ国以上と交戦の時は他方は共同戦闘だよ(゜∀゜)!?
簡単にいえばもしイギリスがどこかと戦ってたら日本は見守ってて、イギリスが2ヶ国以上と戦うなら日本も一緒に戦うってことでしょ(゜ω゜)!!!?←
ちょっと自分の妄想が入ってるけど素晴らしい同盟だよねwwww←