復活だけ立ち読みしてきました(^^)


γがかっこよく見えた…(゜Д゜)!!

あのタイミングは良すぎるって!><

無駄にときめいちゃったじゃないかコノヤロー!!!←


あと十代目もどんどん頼りがいのあるボスになってますね(^ω^)


そーいえば人気投票の発表やってたね(∀)!

1位~5位までは普通なんだけど…6位になぜボンゴレⅧ世っ!!!!?

あの人ってちらっと出てきたくらいだよね…?

むしろプリーモの方が出てきてるのに(´`)


不思議なものだ( ´ー`)


とりあえずユニ様かわゆす(^q^)wwww←