昨日もアニメイト行って今日もアニメイト行くのはさすがにど-かと思ったンだけど…行ってきた(^q^)
やっぱり連合国の鏡が欲しかったンだもんっ!><
ってか今日行ったら-枢軸の鏡がなくなってた(゜Д゜)
昨日買っといてよかった(^ω^)
買ってきた鏡はこれ↓

なんで連合国なのにろったまとにーには省かれてるンだろうね(^ω^;)?
まぁ別にイイけどwwww←
あとこれに下敷きを買ってコースターをもらってきました(^^)

ジョーカーktkrっ(゜∀゜)!!
もう2人でお昼寝とかテラ萌ゆる(^q^)wwww
実は金欠なんだけど気にせずに(?)買ってよかった(*´ω`*)
結果的に(?)ヘタリアフェアでの戦利品はこれ↓

蛍光ペンとか手帳とか欲しかったのは買えなかったけど,コースターが欲しいのもらえたからよしとするっ(^ω^*)
ヘタリアフェアにのっかってここ数日ヘタリアグッズを買い続けたが,もうお金もやばいししばらくはアニメイトも行かないかな(´ω`)
まだヘタリアフェアは続いてるけど,欲しいものはもうたいしてないし欲しいコースターもないし(^q^)←
来月はピアス開けたいからそっちにお金つかおうと思います(*´ω`*)
やっぱり連合国の鏡が欲しかったンだもんっ!><
ってか今日行ったら-枢軸の鏡がなくなってた(゜Д゜)
昨日買っといてよかった(^ω^)
買ってきた鏡はこれ↓

なんで連合国なのにろったまとにーには省かれてるンだろうね(^ω^;)?
まぁ別にイイけどwwww←
あとこれに下敷きを買ってコースターをもらってきました(^^)

ジョーカーktkrっ(゜∀゜)!!
もう2人でお昼寝とかテラ萌ゆる(^q^)wwww
実は金欠なんだけど気にせずに(?)買ってよかった(*´ω`*)
結果的に(?)ヘタリアフェアでの戦利品はこれ↓

蛍光ペンとか手帳とか欲しかったのは買えなかったけど,コースターが欲しいのもらえたからよしとするっ(^ω^*)
ヘタリアフェアにのっかってここ数日ヘタリアグッズを買い続けたが,もうお金もやばいししばらくはアニメイトも行かないかな(´ω`)
まだヘタリアフェアは続いてるけど,欲しいものはもうたいしてないし欲しいコースターもないし(^q^)←
来月はピアス開けたいからそっちにお金つかおうと思います(*´ω`*)