Salut、Enchantee!-091011_0115~0001.jpg

イギリスと日本だお(^q^)wwww


やってみたくなってやってみたらめちゃくちゃ時間かかった!><


両手塗り終わるのに2時間以上かかったお(´・ω・`)


まぁだらだら休憩しつつ塗ってたからなんだけどね(´^ω^)


でもゆっくり2時間以上かけて出来たのがこれって本当に残念/(^O^)\


ぐちゃぐちゃで汚いし,日の丸ゆがんでるし,最悪だおwwww


とりあえずこのまま予備校行くのは恥ずかしいので明日には落とします(´ω`)


次やるときは上手くできるといいなぁっ!><