無駄な頑張り\(^O^)/イギリスと日本だお(^q^)wwwwやってみたくなってやってみたらめちゃくちゃ時間かかった!><両手塗り終わるのに2時間以上かかったお(´・ω・`)まぁだらだら休憩しつつ塗ってたからなんだけどね(´^ω^)でもゆっくり2時間以上かけて出来たのがこれって本当に残念/(^O^)\ぐちゃぐちゃで汚いし,日の丸ゆがんでるし,最悪だおwwwwとりあえずこのまま予備校行くのは恥ずかしいので明日には落とします(´ω`)次やるときは上手くできるといいなぁっ!><