今日からヘタリアフェアなのでアニメイトへ行ってきました(^ω^)
ひとり楽しすギルぜー状態かなと思いきやゆちこが一緒にいてくれましたwwww
それで買ったのはこれ↓
日本の画面シールとリトルアクセサリーコレクション(´ω`)
本当はキャラブックと蛍光ペン欲しかったのに全然なくて私涙目(´;ω;`)
ってか本当にヘタリアグッズが売れちゃってて少なかった(´・ω・`)
2000~3000円くらい使う予定だったのに,まさかの1000円/(^O^)\
それでコースターはこれ↓
本当はゆちこのためにプーをもらってあげようと思ったンだけど…ごめん(;´ω`)←
やっぱり日本が大好きなんだもん!><
ってかなんでルーギルとジョーカーはあるの!!!?
なんで朝菊はないの(´;ω;)?←
朝菊があったら絶対3枚くらいもらうのにっ!><←
ってか2人でアニメイトに2時間近く滞在してた\(^O^)/
だってアニメイト楽しいンだもんっ!!←
アニメイト出て-ミスドで休憩した(´ω`)
さすがに2時間テンションあげて店内歩き回ったら疲れるよね(;^ω^)
ミスドではゆちこから薄桜鬼の話を聞いたり-2人でアタシのiPodに入ってるヘタリアファンタジアを聞いたりしてたwwww
やはりゆちこも香港にツボってくれました(^ω^)
ミスド出たあとの2人の会話には必ず「~的な」が出てきましたwwww
それから川又でPASHを立ち読みして-悪友+√のポスターにテンションがあがりつつ,エクセル内をブラブラしました(∀)!
ゆちこがスカートを購入したあとに-川又でジャンプ立ち読みして雲雀さんのセリフに大爆笑\(^O^)/
女の子が見る分にはまぁ…って感じだけど,世の男子があれを見て何を思うンでしょうか(´^ω^)←
エクセルを出てデニーズでご飯食べたンだけど…実はエクセル内を見ている間に香港口調よりハマってしまった言葉があって2人で連呼しまくりwwwwwwww
必ず語尾に「~ですね、分かります」って言ってたwwww
デニーズ内でうちら確実にうるさかった\(^O^)/
でも角の方の席で,周りに人がいないという奇跡wwww
ここは思う存分話すべきですよね、分かります。←
ってかご飯中に分かりますって何回言ったのよ(^q^)wwww
最終的には「~ですね、分かります的な」って香港が混ざってたwwww
お酒飲んでないのにどんどんテンション上がっていくのがうちらクオリティ(*´ω`*)
もうデニーズ出る頃は酔っ払いのテンション\(^O^)/
うちら酒飲んだらやばいよねwwww
駅までの道はフランス兄ちゃんのキャラソンを歌いつつ,恐れ入ります、すみませんの替え歌を歌ったりしてテンションは最高潮(*´∀`)
そんなテンションの時に例の菊まつり\(^O^)/
もう2人で立ち止まり興奮wwww
電車の時間まで2人で朝菊ソングを語って,HYはいいねっていう結論になりました(´ω`)
ゆちこと遊ぶのはかなり楽しいンだけど,やっぱり楽しいだけに帰るときが淋しすギル(´;ω;`)
うちら来年大丈夫かね><?←
週一で会おうねっ!><
本当はもっといろんな話したのに書ききれない(;^ω^)
今度はカラオケ行ってボカロ歌わなきゃね(^q^)
今日は本当に楽しかったですwwwwwwww

