相変わらず熱が37℃。

昨日から37℃代しか見てないンだけど。


いつから平熱が37℃になったンだ?←


お腹すいてるのか気持ち悪いのか分かんない。


だるいのは風邪なのか寝不足なのか分かんない。

自分のことなのによく分かんないから凹む。