。相変わらず熱が37℃。昨日から37℃代しか見てないンだ けど。いつから平熱が37℃になったンだ?←お腹すいてるのか気持ち悪いのか分かんない。だるいのは風邪なのか寝不足なのか分かんない。自分のことなのによく分かんないから凹む。