(´・ω・)昼間ずっと寝てたから眠れない(´-ω-`)熱はまた上がるし気持ち悪いし頭痛いし最悪。なんか体調崩すとネガティブになる(´・ω・`)嫌なことばっかり考えちゃうの。はやく治んないかな。なんかもういろいろ嫌だよ。