昼間ずっと寝てたから眠れない(´-ω-`)

熱はまた上がるし気持ち悪いし頭痛いし最悪。


なんか体調崩すとネガティブになる(´・ω・`)

嫌なことばっかり考えちゃうの。


はやく治んないかな。


なんかもういろいろ嫌だよ。