/(^O^)\二度寝から起きたらこんな時間\(^O^)/しかも体 だるくて熱はかってみたら37℃(´・ω・`)平熱35℃代の人間が37℃を出すとしんどいです…ってことで今日はおとなしく寝てようと思います(´`)なんか今日台風きてよかったかもしれない…