二度寝から起きたらこんな時間\(^O^)/

しかも体だるくて熱はかってみたら37℃(´・ω・`)

平熱35℃代の人間が37℃を出すとしんどいです…

ってことで今日はおとなしく寝てようと思います(´`)

なんか今日台風きてよかったかもしれない…