今ー日も雨~昨日も雨~
きっと明日もー雨だけど~♪



雨やだぁ(´;ω;`)

だるくていつもより電車一本遅くした(´`)

なぜか昨日から胃が痛い…


ってか台風とかまじでやめてほしい!><

それますよーにっ(´>ω<`)