雨ー(´-ω-`)今ー日も雨~昨日も雨~きっと明日もー雨 だけど~♪雨やだぁ(´;ω;`)だるくていつもより電車一本遅くした(´`)なぜか昨日から胃が痛い…ってか台風とかまじでやめてほしい!><それますよーにっ(´>ω<`)