さっきMUSIC JAPANでSEAMO見てたンだけど,「マタアイマショウ」って同盟破棄らへんの朝菊ソングだよねっ!><


1人で朝菊に変換しながら聴いてて泣きそうになった(´;ω;`)←


最近失恋ソングを聴くと全部朝菊に変換しちゃうンだよね(^^)←

それで泣きそうになる自分はもう末期だと思うwwww←